ひでぴょん第5回決起大会開催!

IMG_5071

ひでぴょん 第5回決起大会開催!

去る7月28日、第5回目となる『株式会社ひでぴょん決起大会』を開催。会場の大野町総合町民センター大ホールには、ひでぴょんスタッフをはじめ、来賓の方々や関係者各位が大集合…まさに熱気あふれる『血気大会』⁉なのでした。

20230727豎コ襍キ螟ァ莨喀IMG_5073

ところでこのおじさんは…??

と、決起大会自体はたんたんと執り行われ、シート加工のプロ集団の面々(スタッフですね)が力強く今後の目標を発表、昨今では希少ともいえる決起大会も、代表・田邉社長の締めで難なく終えたのでした。
と、それはいいのですが冒頭のサムネにも出てくるこのおじさん、いったい誰? なんて声が聞こえてきそうですが、知る人ぞ知るひでぴょんのアキレス腱ともいえる営業部門のドン・長坂部長なのでした。

七転八倒波乱万丈の報われない日々に光が☆彡

見出し通り昨今の長坂氏も、社長にはなんやかんやで𠮟責&平身低頭の地味な日々、細い体がさらにやせ細り白髪は増え、暗いアパートにはゴキブリにゲジゲジ、しまいには階段落ちで骨折…。
そんな氏が、決起大会後の食事会の余興ビンゴ大会でなんとトップ当選★、さらにこの日は●●歳のバースディ★★と、ダブルの歓喜に痛いはずのつるした腕を高く振り上げガッツポーズ★★★
「努力すれば必ず報われる…」誰かの名言にもありましたね~。
というわけで、今後ともよろしくお願いしますとのことでした。