ZOOM相談室

専門スタッフとオンライン窓で直接やりとりできる!

ZOOM相談室って?

ひでぴょんに関するさまざまな相談事をZOOMを使ったオンラインの対面式で、ズバッとリアルにお答えします。

業務全般から、加工・素材・オーダー・取り扱い品目・見積り相談やアクセス方法まで、内容に応じてその道のオーソリティーが各部屋で待機しているので、お気軽にチョイスしてご利用ください。

ご利用時間は、原則平日9時から17時までで、1回の相談時間は約20~30分程度まで。即対応できない時は、予約対応も可能です。

とくにメールのRES待ちやTELでは今イチという方、相手を見ながらライブで話したい方にオススメです!

スタッフの居場所(参考)

↑古い白壁の建物ですが、ハトメが効いた耐震構造になっています。
オンライン窓ご利用の流れ

予め、利用する端末に「ZOOM」アプリをインストしておきます。

招待を受け取るためのメルアドを決めておきます。

※とくに指定がなければ、フォームで送信したメルアドに招待が届きます。

相談内容に応じて即対応が「ON」のスタッフが対応します。

社長(田邉)はすべての業務に対応可能です。

受付フォームに記入し送信します。タイトルは「相談希望」など適当に。

招待URLが返信されたらリンクを選択し入室します。

※パスワードを求められたら招待メール内のパスをコピペ。

入室したらしばらくお待ち下さい。

反応がない場合は、時間をおいて再度お試し下さい。

お急ぎの場合はTELにて 0585-36-1344 まで確認を

対応可能な業務・スタッフは次の通り↓

OFFICE  業務案内・見積り・渉外など

FACTORY  加工・素材・工程など

では早速始めてみましょう。↓

URA嬢:受付から雑務まで
私が受付します。

表示がONのスタッフでも、業務の繁忙期などはリアルで対応できない場合がありますので、ご了承ください。 できる限りご希望に添えるよう、私URA嬢が頑張って調整いたします。 では、受付フォームにご記入をお願いします。 確認・調整次第、記入頂いたメール宛にRESいたします。

受付フォーム

    コメント