2022年8月のご挨拶

2022-8月ひと言 振り返り部屋
2022-8月ひと言
2022-8月ひと言

ハイ、そんなこんな(←どんなんだ?)でもう8月です。

夏は暑い、冬は寒い、そして春、秋…日本の四季はホント、ヒトが生きてゆく上でいいものですな(だからどんなんだ⁉)。

アルファにデルタにオミクロン…仮面ライダーやケーキやケンちゃん(ちと古い?)じゃないんだから、コロナもいろいろと変身しては、なかなかしぶとく居ついています。

今回はあえて昨年一昨年のイメージ画像を貼り付け見返してみましたが、な~んにも変わってない、全然変わってない!

むしろ感染者が急増して、政府も医療関係者もオロオロです。あれだけ文句言ってた日本学術会議関係者はホント何してんでしょう?

ついこの間「マスクはできるだけ外しましょう!」なんて政府広報CMも、いつのまにかコソコソスーッと消えていったし。

とまあブツブツ言ってると、こっちまで熱中症とコロナでヒートアップしそうなので、今回はココまで!

イロイロ頑張ろネー★