2021年9・10月のご挨拶

振り返り部屋
ひでぴょん 気持ちのゆとりがいい仕事
ひでぴょん9月格言

ハイ、ひでぴょんです。

いつもいつも口癖のように「早いもので」と言ってると、

あっという間にもう10月、まさに時は待ってくれませんな。


コロナもかなり大人しくなってきたようで、

いろんな爪痕も残してくれましたが、はてさて年末に向けてどうでしょう?


今月の格言は、「気持ちのゆとり」ときましたが、

人は気持ちで動くもの、やっぱり気持ちの持ちようが、行動を左右します。


次はこれ、その次は…と、先を読んで気持ちに余裕があると、

いい結果が得られるもんですな。


毎日あくせくするにせよ、ときには休息も必要。

自然に浸り、ぼ~っとするもの気持ちのいいものです。


































コメント