2021年3月のご挨拶

ひでぴょん3月のご挨拶 振り返り部屋
ひでぴょん3月のご挨拶

さて、3月来ました。

シートがこわばる寒い時期もようやくおさらば、

色々と加工しやすい季節到来です。


我が岐阜もいち早く緊急事態宣言解除となり、

実際あまりそんな感覚はなかったのですが、

何やらホッとした感はありますね。

ワクチンも徐々にですが広がって、ちょっとした期待感もアリです。


そんな中、私自身にちょっとした身体のトラブルがありまして、

「今月の体重当てクイズ」どころではなくなってきて大変、

ここで詳しくは割愛しますが、あらためて「普通の状態」の素晴らしさを

確信したところであります。

皆様もどうか健康には留意されてお過ごしください。


おっと、何やら神妙になってきましたが、そんな事はありません。

ひでぴょんは相変わらずドンドンバリバリ、やりまっせ!










コメント