2020年10月のご挨拶

ひでぴょん10月の川柳 振り返り部屋
ひでぴょん10月の川柳

ハイ、もう10月です。

暑い暑いといってたら、いきなり朝晩冷え込んだりして。

毎年の繰り返しといえども、寒い季節になってくると

なんだか気持ちまで引き締まっていいもんですな。

 

菅さんも日本学術ナンチャラ問題で、徐々に本領発揮の兆候です。

といってもこれはほんのひと握りの小さな問題、

ここでイッキにマンネリの悪行をエイヤッっと裁いて欲しいものです。

 

我々の日常も然りですが、何かの判断を迫られるとき、

とくに会社経営などは決裁決裁の嵐、迅速思い切った決断が迫られます。

 

SNSは顕著ですが、

裏もとらずにどうじゃこうじゃとイチャモンつける人、

いいね♥が欲しくて万人向けの模範解答を繰り返す輩、

普段あり得ないドッキリで閲覧数を稼ぐユーチューバー、

いやはや、まだまだニッポンは平和ボケ、コロナも唖然ですな。

 

とりあえず色んなものに惑わされないよう、「自分」をしっかり持っておきましょう。

 

さっ、あつ森‥もといっ見積もり見積もり!

 

 

コメント