2020年3月のご挨拶

Information

春の兆しが見えはじめた昨今、パーッと花見にでも出かけたい所ですが、猛威を奮ってますねえ、例の新型コロナウイルスが。

コロナでもセリカでも、はたまたカローラでも何でもいいのですが、気持ちよ~くフツーの春を迎えたいものです。

今月の川柳は「歯止め」と「ハトメ」で引っ掛けてみましたがいかがでした?

本来なら心地よくメッシュシートか何かで春の風をと思ったのですが、コロナの大きさが0.1ミクロンと言われており、メッシュシートではちときついので、スタンダードなブルーシートにしました。

なにわともあれ、早く収まってほしいものですね~。

 

 

コメント