トラックシート

ダイハツ・ジャンボ専用 オリジナル荷台シートに注目!

投稿日:2019-11-10

ダイハツ・ジャンボ専用 オリジナル荷台シートに注目!

ひでぴょん本社の前にデーンと鎮座? するのは、『ひでぴょん号』の愛称で酷使? されている、軽トラのスーパースター・ダイハツジャンボ。
この荷台をカバーしているのが、ひでぴょんのアイデアと匠をすべてとり入れた『ダイハツジャンボ専用トラックシート』なのだ。

ひでぴょんの「半端ねえ★」トラックシートの特徴は公式サイトトップページでネタバレ済み。

これをジャンボとコラボさせると、またたく間に楽天市場で大反響! すると早速同分野で堂々のランキング1位☆を連続獲得中!

当サイトでも専用の紹介ページを制作中ですが、とりあえず「気になってしょうがない」「すぐ欲しい」方は、楽天市場・ひでぴょんWEBショップにGO!見逃せないぞ★

-トラックシート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ネタバレ その1 ひでぴょんのトラックシートは何が凄いのか

何気に凄い素材とワザの made in japanクオリティなのだっ! ひでぴょんのトラックシートは、たんにカラーバリエーションが多いだけではありません。 もちろんハトメや輪ゴムが10本もついているだ …

スーパーキャリー専用出た!

ひでぴょんの通販売れ線といえばトラックシート。 なかでもダイハツジャンボ専用トラックシートは、かの楽天市場でもカテゴリー内週間売り上げで連続1位常勝状態!の人気商品なんです。 でも「なんでジャンボ専用 …